March 10, 2008

ちょっと、みんな更新しなさいよーーーーー

東京近辺のオガッチから、クレームきたよん。
土曜日は、内藤さん防衛できて良かった。
亀田君に買った試合の後、けっして悪口を言わない、
俺もそんなんでしたから・・・  なんて、
何ともカッコよく見えました。
私も、最近は自分の若い頃と比較してみることにしています。
自分は ほんと ばかだったよな〜・・・
以前、18〜20歳まで勤務したとこの元係長が
今は部長になっていて、
【おまえホント馬鹿だったから、そういえば国語辞典買ってやったよな〜・・・】
って 言ったけど、
そっか〜???????
そんなことがあったかねえ?って感じだったそうな。
振り返れば、恥ずかしいことだらけ。
まーいっかー 今の自分はその上にあるんだから。

そうそう、朱音ちゃん、土曜日ジャージ着てきた。
だけど、どっかの祭のテキヤの屋台のおねーちゃんみたいだったといえば的中な感じ。
シャカシャカした、フィットネスの、こう、なんていうか、
ダイエットな サウナちっくな感じな、
まあ、かわいいよ・・・・(^^)
初めて、運動して汗をかいたそう。
女優は、汗をかかない。
もう、君は、女優ではなくなってしまったんだよ・・・