December 05, 2008

昨日はとっても暇だったよ〜・・・

 夕方、太郎さんが出ていた国会中継をかけっぱなしで、オサンドンしていました。
なんだか、じっくり聞いていたら何にも出来なくなっちゃうし、観てたってくその薬にもたたないもんね・・・

 今日は、とっても雨降りでしっとりと潤いそうな暖かな1日でございました。 ちょっと寒くなったら雪に変わるね。
 しかし、まだ、ゴルフに行こうとしている人たちがいます。 それも、結構。 

 私は、明日 シーズン初卓球に行く! ついつい 酔っ払って皆様に誘いをかける。 そうすると、二日酔いで辛くとも行かねばならぬ。 言いだしっぺは、行かねばならぬ。 確かに、はじめると面白いし、汗をいっぱいかく。 その後は・・・

 その後、お店に行って準備するのだけれど、ドヨ〜ンと疲労の波が押し寄せ、ゴルフの運動量なんて、比ではない。
 ああ、でも。 私は行くんだ。 がんばるんだ。

 冬場は、ヨガをやろうかとも思っています。 へへへへへ・・・

null

これは、先日、鈴木様が(も) 函館土産を買ってきてくれたの。 でも、 なんでも ソナタってつければいいってもんでもないでしょうが。 語呂もあんましよくないし。 ゴロは使用していなかったみたいだった。