December 25, 2008

★ めりー くりすますっ!! ★☆

 昨夜、あなたの枕元に、サンタクロースの爺さんは現れましたか?

『 サンタ、夢枕に立つ!! 』   不気味〜・・・

 昨日は、クリスマスイブ。 サイレントな 薄野でした。 そうね、恋人たちの日ですもんね。  

 なかなか美味しい 【ロッテのチキン】 を食べながら、結構美味しい 【 セコマのケーキ 】を一口食べて、 即席ダンサーズに付き合わされたみなさんは お疲れ様でした。
 昨日、新調した サンタクロース風ミニワンピースを着た二人は、ギザ・カワユスでしたが、デジカメをお店に忘れてきたのでアップできませず。
 昨夜のサルは香愛でした。
              あはははは  かわいいいいいいいい〜 

 恋人の日は終わったんで、皆様現実に戻って 師走を忘年使用ではナイか!!

 本日は、なんと 玉子のクリスマスですよ。 昨夜、うちの 天使たちがなにやら相談していました。null
 ほんとわね、 美味しい半熟玉子を作っているのは、ママじゃないのよ。
     このこ達なんです。 きゃははっ