December 16, 2008

継続は力なり

いくみさんと、あかねさんが 書いている。
案外、気軽に書いている。
皆勤賞は何にしようかと悩んでいる。

 昨日、素敵なヒトに会いました。
 10年に1度の逸材です。
 何でしょう、彼の魅力とは・・・
 顔も良い、スタイルも良い、愛想もよい。
 しかし、1番は 色気の無いことですかね。
 誰にでも、同じ笑顔を振り撒ける。
 何に媚びることなく、素直に表現できる少年っぽさ。

 さあ、老いらくの恋に走ろう!! って、思っても、面倒くさくなって鍋を掻き回すのに集中してしまう。 
 61歳紅白初出場目指して、ボイストレーニングしてみようと思っちゃう。 キラリンを、石川遼みたいにしたいかも とか・・・ 
 
 あれも死体。これも肢体。槍たい放題、私ほうだい。

 頭の中だけは いつも 自由であります。