December 15, 2008

★ 忍 耐 ★


 子供を育てると、親が育ちます。 忍耐を学べるようです。

 あの、狂犬のように癇癪をおこした (たまにはだよ。) やすこが、

母さん、私だってさ、どうなるか分からないけど、今の時代は会社においてもらっているだけでも幸せだよ・・・   なんて 言うの。 しみじみ。

 しかし、急激な成長に驚いたよ。 あの、親子二人。 その、亭主のことはよく分からないけど、きっと成長しているんだろうな~・・・

 きらりん、 扉をきっちり最後まで閉めます。 空いた食器をシンクまで持ってきてくれます。 次に会うときはどんな芸を仕込まれているか、本当に楽しみです。 昨日履いていた、ちっちゃなシープ(ブーツ)は、めちゃ可愛かった。

 今年も残すところ、あと半月。 早期発見早期治療、風邪の症状を感じても、気のせいだ! などと、思い込まず、即刻治療しましょう。 

 そおして、楽しいお正月を迎えましょうね。