October 06, 2008

びっくりするほど 疲れた。

いやはや 疲れました。

null

千歳カントリー・・・安くて、お食事付いて、5千円ほど。

コンペ以来、やっていなかったゴルフ。
昨夜、160ほど練習して、
きょう、115ほど叩きました。

私の、華麗なドライバーは、いったいどこに行ってしまったのでしょうか???

両の腕の付け根が、かったるい 感じですわ。

おまけに、プラス180円で食べた塩ラーメンは、魚介のトッピングで豪華版でしたが、
あっちっちっちっち〜・・・・・

油がたっぷり覆っているので、スープ劇的に煮え湯!!
麺を持ち上げて、初めて湯気が出るくらい、油がしっかり覆っている。

冷めないのは嬉しいが、最後まで熱いということは、
最後まで、ふ〜ふ〜 で、伸びるし、舌が焼ける。    
null

マックだけ、ヒレカツ定食で、
後の6人は、あんかけ焼きそばじゃ〜   なんで?なんで?うまいけど。

null