October 27, 2008

手稲山初冠雪

昨日の、小樽商大の演奏会の帰り道。
 私は、急ぎ足でカリスマ マッサージの大先生のところに向かった。
   低温化してきた街を、風のように早歩きをした。 
  途中、つりそうになった足も、どうせこれからマッサージだと思ったら、いくら攣(ツ)っても構わないと思った。
  悪魔のカワナベ先生は、私をバラバラにした。
   お前も、蝋人形にしてやろうか・・・・  ってか(言わないけどさ。)
   でも、もっと、痩せてからにしていただきたい。 このひと、私に、脂肪吸引を勧めるなんて、信じられないっしょ・・・

 バラバラの体を何とか地下街に引きずりこみ、ポールタウンを歩く。
  ああ、歩くって、なんて気持ちが良いんだろうか!

むむ、三越さんだ。閉店間際だ。もしかして・・・・・
   あったあったありまし^^ーーーーた〜〜〜。 うふっ!
                        null

 デ パ 地 下 半 額  

 これから、毎日寒いんだろうな。
  もう、ゴルフできないのかな。
   でも、もう1度、試したいことがあってさ。
    やりたいな。 スコアを気にしないで。

 さあ、今週も、元気に頑張りましょう!!