October 26, 2008

昨日の写真集

自分の持っていってください。

null   null   null   null   null   null   null   null   null   null

なんだか、2ショットで鼻の下伸ばしている人いるようだが、誰かしら?

 今回は、お昼に40分くらい、待ち時間がありまして、それぞれ好きなランチを食べました。
 私は、上海風ソース焼きそばにしたんだけど、 薄野の満龍さんのような感じでした。 ここのお蕎麦は結構美味しかったと記憶していたんだけどね。
 お天気が良くて最高の景色が見られました。
ああ、ここを写真撮りたいと思ったけれど、カメラを3組目に預けてしまって、あとの祭りでした。
 


月例 秋晴れの好転の下、終了。

絶好調のお天気は、私たちのゴルフを楽しくさせた。
 今回は、3組で、12名。
優勝準優勝は 僅差で、誰しも、俺が優勝したと思い込み、クラブハウスに帰ってきたそれぞれは、なんとも晴れ晴れしたお顔にみえました。

が、しかし、なんと、

 何回もっ月例をやっていると、ハンディやら わけわからなくなり、
ハンディキャップ トライアングル早見表で決着させたてしまったので、
馬のために書いてあったハンディをもとに考えれば、
おいら優勝!! と思うのも当たり前か。

 やっぱ、ゴルフ好きで世話好きの幹事さんが しゃしゃり出るほどに やってくれたら、ママはもっと色々企画するぞ!!  って、思う。

  さてさて、結果。
    マック松岡の優勝。 (あなたの声は澄み切った秋空に大きく轟いていた。)  続いて、準優勝は、
    お杉さん。 新参もんなんで、これから私が痛めつけて参りやす。

 でも、おかげさんで、馬はあたって嬉しい8位の石川でした。

  さて、おうちに帰ると、松茸土瓶弁当が迎えてくれて、 付かれきった私は 半分だけ食べて残した。
 朝 さっき、楽しみに蓋を開けると、残りの可愛く綺麗なグザイの配列には お目にかかれたが、嬉しく、お口に一口に運んだも束の間、

・・・・・・・腐ってる。  なんで、冷蔵庫にいれなかったの? 智子の馬鹿!
おかあちゃん、がんがんストーブ焚いているし・・・今朝、寒かったし・・・
 そこで、目の前の道新の1面に、『伊藤ハムにシアン混入』の見出し文字。

 シアンって、プリンターに入れる 青いインクもそうね。

さて、これから、ケニーの小樽商大のグリー演奏会を聞きに行くので、
 怒りんぼの ケニーさんの意見でも後々聞いてきますわ。

そして、ミッチーに、もみもみもみもみ るんるんるん してもらうんだ!!
  
  いそいそ いそいそ・・・!!