October 24, 2008

でっかい南瓜が腐ってきたよ・・・

こりゃあ、早いこと 腐ったところを排除して、加工しなくちゃいけませんね。

 いやはや、強い雨風です。

しかし、こんなにジャンジャン降ったなら、明日の月例は、秋晴れ!

 いーぜよ いーぜよ・・・しめしめ

しかし、7月の滝野?で、ハーフ49を出して以来、なんだか低迷。
 この前の、スポーツマイスターズスクエアさんの親睦コンペでは、
素敵な野間プロに、ちょちょいと治され、、ほっておいたらどんどんフォームは崩れていくもんだと実感いたしました。

 あしたは、羊が丘?でやんすが、もひとつ 引っ掛かりがあって、不安です。

 まいっか。らいねんがあるさ (^^)

今宵は、ママチン 昔の勤め先のОB会なんだ。

ご馳走 いっぱい 食べに行くぞ!!ニコニコ

   歩数計、お利口な天使になって終わりました。 なんだか、いっぱいメッセージをしてくれて、かってに 去っていきました。
 あらたに、30日設定してみました。
  ぐれて、家出させてみたいとも思います。