October 21, 2008

筋肉痛

なぜ?
きんにくつう・・・
昨日は、北広島CC。
ドライバーが、スライスするんです・・・って わたし。
診断しましょう!振ってごらんと、野間プロ。
そりゃあ、スライスする打ち方だよって、彼。
瞬間に、簡単に、『だって、右肩が上がっているもんって』 診断されました。
そして、構えだけを変えて打ったら、フェードのボールが出たよ。
嬉しくて、打っていたら、野間様はあちらの彼女のところへ。
まってよ、アイアンもダフっておかしいのよ〜
って言いたくても遠慮がちの恥ずかしがりのわたし。

おかげさまで、気持ち良く最初の1打を飛ばしました。
まあ、そのあと さっき遠慮しないで見てもらえばよかったのにって、反省するシーンが続出するのであったが。
どこのコースも、ウネうねうねうねうね・・・が続きます。
カラーボールは、どうも 迷子になりがちです。
ロバートは、7個も無くしてしまいましてさ。
枯葉が凄くて探す気も失せるし。

とちゅう、山陰からごそごそと 熊かいな?!!   null    落ち葉を踏み鳴らしながら、僕らをお邪魔に来た獣。  頭のツンツンした、田舎から出てきたおっさん(うちのコーチ役平氏曰く) は、カメラを担いで一生懸命写真犯をしていました。

どーも、見つめられると失敗するんだな。
いーとこ見せようとするからかな?
ま、ほうほうの態で、上がったさ。    null
それで、弁当食べて、帰ってきた、
私はもっと上手になれる!!って 予感のしたコンペでした。

何位か忘れたけど、ゲレッパじゃ無かったよ。ぜんぜん。

さて、今日は、20時から絶食。
明日の内視鏡に備えます。