October 18, 2008

ノルマ達成がやばい感じ。

別に、こんなに歩いたって・・・なんて、ちょっと思うようになった飽きっぽいっ性格。
キャラクターを育てるために、歩いている自分がアホっぽく感じたり。

昼下がり、庭にさーっと降りる影。
ややっ! あいつが来たな・・・

そう、最近お越しになるの。 森の大工さん。

null    トマトの、支柱に使っている細竹につかまり、くちばしを研いでいるかのようなしぐさ。
こつこつこつ・・・
5年前に来たのが、家の壁に穴を開けた。
久しぶりに、来て、やっぱり同じ穴を広げているところを見ると同一か?
いったい、そこに何があるというのだろう?
場所が場所だけに、覗くことも出来ない。null

2階の窓から見える 剪定したナナカマドの木。
これも、コツコツしていたのは、虫を食べるんだと思うけど、
家をコツコツするのは、そんなかに虫でもいるのだろうか?

やっぱ、望遠で撮らないと無理みたいね。 この キツツキの写真は、お借りしました。