January 20, 2008

今、夜食を食べたのであーる。

みっちゃんと歩くスキーをしたかったが、
週末 強力わかもとに 頼っちゃいたいくらいになっていたので、
計画をしっかり立ててから行くことにして、
先週に引きつづき A太郎を誘った。
彼を先生にして1時間。
流れる汗は白糸の滝の如く・・・
彼に言わせれば、無駄な動きが多いからそんなんで汗を流すのだとか。
自分の思うに、前回よりカッコよくなっているはずだが、
A太郎には聞けなかった。
きっと、馬鹿にされると思ったら聞けなかった。
相変わらずフォアばかり。 まっ いっか。
楽しかった。

帰って教育テレビの卓球大会を観ると、すでに福原愛ちゃんは10位になっていて、
男の子は、青森山田高校の16歳が26歳の日産の吉田選手をフルセットで下して2連覇。
あの、しゃがみこんでまでかけるドライブ!
お金の一番かからないスポーツではあるが、かっこいーーー感じでした。

いっぱい運動して気を許してしまって、いま、夜食を食べちゃった。
カップの山菜蕎麦は 348kカロリーで、油抜きしたし、ちょっと残したから、300キロカロリーくらいかな?
体操しよーっと。