September 07, 2007

自分はつくづく厭な奴だと思った。

今、雨が降っている。
日曜日のコンペまでじゃんじゃん降れ!なんて思った。
しかしー、 明日もコンペさんがおいでなの。
自分のことだけ考える 私の馬鹿!!!

昨日、始球式のスモークボールを買いに行った。
事故があって、販売しないことになったらしいの。
お天気が良ければ、キラキラのピラピラが出るボールがいいんだけどね。
危ない危ないってだんだん危険なもの排除していったら、本番に危険なとき反応できなくなっちゃう気がするんだ。

さっき、コンペの買い物して、お昼に食べたものがGOODだったんで教える。
中央区南8条の西24丁目くらいかな。
ちゃんぽん 一鶴

コラーゲンたっっぷりなスープに、魚介がいっぱい。揚げ蒲鉾もスライスして入っていたけど美味しいんだ。
メンは1.9ミリのパスタほどの太さ。
紅生姜がよくマッチするの。他に、焼きそば、らーめん、ちゃーしゅうオニギリとかありました。
通ってみようかと思います。

あー練習してきたけど全く自信無しよ。。。