September 15, 2007

ずいぶんとしっかり秋の長雨。

9月を長月と いうのであっただらうか。

さて、先日のコンペの優勝者は、もう すすきのSTORYコンペの常連である、この人でっす。  いや〜ママもほんとうに嬉しい。 10回とも違う人なんだもん。
また、昨年優勝のK本氏は、皆に希望の光を注いでくれた。 善行を積んでいればいつかきっと、キンキラキンの優勝カップが、我が物になるということを!
そして準優勝は、この人。 石川智子と廻って、足を引っ張られ苦悩していた男。  そして常連 ブービーメーカーのこの人が、 そうでなくなって、この笑顔。
いーんだ いーんだ 、ねー いくちん
わてら陽気などんじり娘(オバハンとオバーハンだが・・・)
どんじり賞品 メロンの詰め合わせで 十分嬉しいもんね〜