September 01, 2007

忙しい忙しいといいつつ9月になっちゃった。

忙しくて死にそうなくせに、次々と事を増やす私です。
まあ、全力疾走な生き方。
 熱い時期も終わり、そろそろ収穫祭です。
各地で、お祭。昨日はすすきの夜市の中日。
 自分のことで忙しくてぜんぜん気付かなかった、大通りのお祭。その名も
リンケージアップ2007ふるさと祭
去年は はっぴを着たアトムが利尻の海の幸を売っていた。
 昨日、mailにてお知らせがあったので、どたばたコンビの山さんと、行ってきます。
 けっこう良いんだよね。 ウニ飯、蟹汁、らーめん、ソーセージなど、北海道うまいもん集結だもんね。

 もうひとつ。煮詰まっている私。
ゴルフコンペはもうすぐ。次の日曜日。豪華お食事を用意しなくちゃいけないの。
 もう、開き直って、川鍋様のマッサージでも受けながら昼寝しよう。
 誰かこんがらがった私に愛の手を!!!