August 30, 2007

9月9日第10回ゴルフコンペ 新千歳?

やります。
あと3人空き有りです。
この前、月例のとき集合写真とったら、4人くらい行方不明だった。
だから、反省会での写真を撮った。
回を重ねるに連れて、皆様仲良しになられて、どっか違う場所で会っても楽しいだろうな〜って思うんだ。
なんだかね、苦しみを共にしたからかナーーーー
みんな大好きだよ(^ー^)


行きは良い好い帰りはこわ〜い

こわーいっちゅうか、しんどかった。
十数年のお付き合い。川上のよしたかちゃんのとこに御飯を食べに行った。
 よしたかちゃんは、仲良しなので、新しくオープンさせたお店を頑張ってほしい。 大好きな人達は、みんなみんな、頑張ってほしい。
 で、SSG部員3人合流した。それぞれ、徒歩・自転車・自動車で来た。 坂道を転げ落ちるように私は来た。帰りは、ひどく たいやーど・・・ とほほのほ
 行きは15分くらい。帰りはプラス10分だ。とちゅう、どうしても足がペダルをこげず、2丁くらい押して歩いた。
●松花堂弁当2,600円也。
   アワビを付けたら3千何百円だったか忘れたなり〜
●レディース・ランチ 1,200円
●焼肉弁当 1,600円
よしたかちゃんは、小樽の超高級割烹
 銀 鱗 荘  で料理長をやっていたくらいだから、お味のよろしいことといったら絶品よ。
写真、載せちゃうね。

これに、松茸入り鯛の潮汁と、イクラ乗せ御飯が付くの。
とっても美味しくて贅沢なランチでした。
お腹いっぱいな私は、汗だくで自転車をこぎ、やっと久しぶりにパソコンににむかいました。
お願いちょっとお昼寝させてね。