August 27, 2007

野間様に恋して・・・

恋...そう、それは恋する瞳


 またまた、ゴルフねたで恐縮です。
 わたくしが、アプローチ、寄せ時に、方向が違うよって、言われたり、思ったほうに行かなかったりするんです〜って問うた時の答え(これは省いておきます。)の余談。
 僕らプロだって、キャディのアドバイスがとっても重要なんだよ。後ろから修正してくれたりするんだ。 アマチュアは全部自分で考えなきゃいけないから大変なんだよね。
僕がいつも傍にいてあげれるわけじゃないんだからね・・・
泣けるぜ!惚れるぜ!抱きしめたい(あるいは抱きしめられたい)ぜ!
 
私は感動して恋をした。が、その後、K本氏・★氏・やまさんの恋心に気付いて、ちょっと引いている。
 可愛い奥様がいる(いくみ談)あの方に、どうして私が抱きつけましょうや。 ましてオッツイ野郎に取り囲まれたら、野間様のお気持ち如何ばかりや。
 この、3人、月例時、瞳が☆綺羅綺羅☆☆ ますます野間様は神聖化されていく。とおいとおい人・・・

 以前、あまりにあたらぬ私のTショットに業を煮やした男がいた。大声で叫ぶ、クラブは放り出す、何処から見てもかっこよろしくない男のおじさん。
 智ちゃん、 もっとそっちに置いてみろ。
そしたら、当たる当る、めちゃドローに飛んで飛んで最後まで飛んで行っちまった。
 大会に溺れつかんだ藁はけっこう凄い藁だった。専属コーチにしたかった。 が、彼は己の姿が見えない。おりゃー!こんにゃろー!!! 
 熱くなった彼に誰も何もいえない。ただ冷笑・・・

 つまり、ゴルフ部は、各々研究し、練習し、少しでも素敵なゴルフをするために互いに協力し合い、足を引っ張り合うのは、年1度のコンペだけにする。
 という、素敵な部活でありたいと思うのだ。

ふ〜(^3^)=3