August 23, 2007

何だか毎日忙しいな・・・。

詰め込みすぎて余裕がない感じ。
しかし、新しいドライバーを購入した山さんと連続2日間山の手ゴルフセンターに。
やっとやっと、あのときの私が帰ってきた。ちびっと。
今週土曜日は、月例3回目。
ゴルフというものは、ほんと一進一退で、3歩歩いて2歩下がる。
なんていうかなあ、そう、クラブが自分の腕のように自然に使えたらいいんだろうな。
クラブヘッドの重さを感じやすい身体にしてよーーーーー
テレビ、チャンネルを換えれば黒い恋人が謝っている。白い恋人というお菓子が4倍の値段でネットで売られているらしい。そんなに美味しいのか。そんなに食べたいのか。 うちには1箱あるんです。
脳内メーカー やってみた。
名字と名前の間をあけると、ふんふん そーかーとおもうけど、詰めてだすと、極悪非道なり!
でも、どっちもなんだか在り得る!!なんて思う。
そーだよね。
頭ん中 エッチだらけのやまさんなんか、「俺ってこんなにエッチなんだ!」とびっくりしつつたのしそうだ。そして、一つだけこっそり(猫)の文字って、何だろね。
ついでに、自分の寿命の予想が調べられるところがあって、私は84歳まで生きる予想がでた。
そのつもりで準備しよう! と思った。
あーあ、今日は涼しいな。
楽チンだなー。