August 15, 2007

こう暑くっちゃ〜腐敗が進んでたまらない(*っ*)


これが夏休みの空だったなあ。
15日だから、そしてお盆で暇かも〜と思って控えめにユデタマゴ作った。 暑いから、苦瓜 茹でた。 種やら、綿やら野菜くずは、不甲斐無いサツキミドリを引き抜いて、一緒に畑に埋めた。
 SS農園は不甲斐無い野菜でいっぱいだと憤慨していたら、足元にきらりと丸い翡翠の玉を見つけた。
 なんだよー、花しか咲かない南瓜かと思ったら、こんな可愛い赤ちゃんが生まれてきたじゃないの。
 まほろば農園のように、ほったらかしって元気な野菜が出来るのかもしれない。
 あー・・・暑いなあ。 そういえば、こじこじ グライダー飛ばすって。自分の乗れないグライダー。自分の気持ちを載せて飛ばすから、落ちちゃったら悲しきことこの上ないだろうね。
 大人の男の趣味。あたしゃ せっせと畑をプロデュースしよう。 さあ、今宵はどんなドラマが繰り広げられるのであろうか・・・。