July 18, 2007

いっぱしの社会人の仲間入り。

ここんとこ ずーーーーっと、地に足が着いていない人間でした。
久しぶりに自動車運転しました。
地上ではこんな事が起こるなんてすっかり忘れていました。
なんだか、悲しみや、怒りや、反省などの心もありません。
ヘーーーーー  って感じ。
これからお国に電話して、わたしはどうしたらよいか伺って見ます。
それにしても、i my me mine な文章が書きつづられ 悩んでしまいます。
もっと簡潔に、『残念でした。』 とか、『もーお前は終わった。さっそく金払いに来い』 とか言って欲しいのは私だけなんでしょうか。

もーひとつ。
『倭(ヤマト)は国の まほろば』
いつもの、自然食品のお店のエゾヒノキの木に
国蝶の オオムラサキ  が孵化したのよ。
おっきくて綺麗なの。ネット越しでよく見えないわね。さすが まほろばさんね。