July 16, 2007

いや〜んバンカーん! たられば物語

おくたんの言うことには、君たちドッコイドッコイだからいい勝負だよ。
だから僕達は賭けをしたんだ。
私が負けたら、ボトル1本プレゼントさ。
君が負けたら、ギター持って流しをするんだってことにした。故みなみはるお先生のようにゴージャス着物に、しちさんポマードヘアー!! 金曜の夜に1日中やるんだよ。
自分は頑張った。INスタート最初にパー2連続だ。
調子に乗るといけないから、クールに行こうと決めたんだ。欲は禁物。
朝1本のバナナも効いて、前半は55でまわれたよ。
だんだんドライバーも冴え渡り、けっこうボギーで抑えていたよ。
でもね、バナナが切れたんだ。
最後の2ホール13と12だよ。
そう、バンカーに9つ ハマッタ。
はい、私の負けです。
キャディーは、なまらプロだね。すすきだ嬢!
再会を誓っておさらばしました。
まあ、でも118・・・。少しは良くなった。
海で、砂場で特訓しなきゃね。


ここは、海の見える綺麗なコース。チサンカントリークラブです。
山アリ谷アリ、平地なし。カートが無いと生きて帰れないような素敵なところでした。