July 13, 2007

なにやら生ぬるい風が吹いてきて

爽やかなはずの北海道も湿度がうんと高そうなり。
沖縄・九州 台風がやってくる。
そういえば、昨日 寿司村さま。 今朝、九州に行かれるとかおっしゃっておいででしたが、たぶん欠航になっているんではないかと思います。
毎年毎年、南国は大雨で亡くなる方があって、テレビで見るたび悲しくなるね。
札幌はホンとに災害が少ないなーって、思います。
まあ、冬はきついけどね。
さてさて、ゴルフネタ。
今年、7年目。
初めて、プロのレッスンをうけ、決意を新たにしました。
『ことし、99点以下にならないとゴルフヤメル!!』
ということを決意したんだ。
もーたいへん!決意したけど、ホントは下手でも楽しいからやめたくないのよ。
そこで、みなさまに『ねーねー連れて行ってよ〜』と騒いでいたら、急に明日お誘いがあったぜ・・・(^^)
よっしゃー  やったるで!!
まじです。
石川智子100切りさせるぷろじぇくとだーーーーーー