June 09, 2007

えー、この週も今日で終わりよ。

 よさこいソーラン薄野会場最終日。昨日もなかなか見せてくれたわね。

と言いたいとこだけど、隙間隙間でウォッチング。結局、待機の皆さんを後ろから撮るのが精一杯で、でもなかなか彼女達の気持ちが伝わって来る気がしない?

そして『よさこい素麺』が、好評でしたわ。大きな厨房でもあったら、茹でたて、洗いたて しこしこ麺をご提供できましたものを、いっぱい茹でて置いたから、チョッピリ長く太く軟らかくなってしまってごめんなさいm(_ _)m
 ともちゃんたら、まあ、コンビニみたいにくるくる上手にくっつかないように重ねておいてくれたわ。
 素麺ドラマを見てね。

と、まあ、こんなぐわいで。
で、昨日、アヤヤに突っ込まれたんだけど。
私の野望は、消えてはいない。チョッピリ忘れていただけよ。
 すすきのSTORY応援歌 作るわよ。作曲家のみなさん。さあ 素敵な曲をつけてちょうだいね。
 ウイラブ すすきのSTORYに載せておいたから。

それから 桑!いいよ、間違いは正したから、もう入れます。新メンバーに乾杯!