June 13, 2007

熱い一日でした。

 車の。そして、お部屋の温度計は28度をさしていました。
 でも、空気が乾燥していたからそんなに苦痛でもなかったな。今日は、って、昨日のことだけど、本州より熱かったんだよ。 でも、これからお日様が昇ったら、東京の『も』情報だけど、湿度80%になるらしいね。東京は。だよ。
 やっぱり北海道は津軽海峡に湿気を置いてくるから爽やか感想空気なのかしら。わたし、地学苦手だったよなー・・・確か。
 
 きょう、新発売のペプシを飲む会をやりました。 キュウカンバーのペプシです。
 なんで、新製品にキュウカンバーを押し出したのか、わざわざ ペプシのホームページまで見たけど、そんなこと一切ふれていなくって、矢印に進む占いがあって、あんたってどんなタイプ?ってうらないなんだけど、無駄にやってみて、なるほど 合ってるよと思ってしまった。
 たった、500mgのエメラルドグリーンのペプシを6人で飲む。   キュウリは嫌いなんだけど、しかたなく飲むayaya。 けっか、そんなにきゅうりの味はせず、西瓜ジュースみたいだと私は思った。