May 29, 2007

拝啓 のまプロ

 日曜日の結果報告が遅れ、申し訳ございません。
 あんなに降っていた雨も、スタートの頃にはすっかり上がっておりました。 寒かろうと着込んでいた衣服を、打つほどに走るほどに、熱くなるほどに竹の子はぎに脱ぎとって、私の挑戦が進んでいきました。
 朝1のドライバーは、しっかり低空飛行に左に飛んで、今日の1日を暗示しているようでした。
 まあ、いろいろアホのプレーもありでしたが、前半ショートに7番アイアンめでたくオン! やったー!と思った彼の旗の名は石川に書き換えられ、しかし 誉めてくれた葉紳士の集団。ありがとー
 次々とフォールは進み、ドライバーはどうにもならず、最初のドライバーコンテストになりました。こんなに虚弱にカヨワイわたくしに、新千歳のゴルフ場は優しく、女打ち場はいよいよ前に、果てしなく前に設置してあったのです。
 ああ、あなた。嬉しいわ。 でも、ドラコンなんてうんと練習した5年前に取ったきりだし、別段狙ってなんていなかったわ。どうしてかしら?ここのホールは、きつい登りだし、キャリーのみだよ〜なんてみんな言っていたけど、考えもせず、鈍感力で軽く打ったら、当っちゃった。
 ああ、野間様うれしいわ。
 そして後半を迎え、体力の限界は12ホールには確実に訪れていた。もう。私はナニを握っているんだろう?くらいにボロボロに筋肉は千切れていた。
 どーして私は原っぱが嬉しいんだろう。ついつい走り回り体力を使い切ってしまう。
 次回見てれよ!プロみたいな足取りで悠然と進んでやる。
 ああ、結果? ははは・・・64−76 BM さ。ニアピンも、ドラコンも取ったのにだよ。
次回は110だいを出します。ドライバー治して。

おぼえてれよ〜 がるるるる