May 21, 2007

黒珊瑚   くろさんご・・・って ナニ?

 はい、月曜日はいつものお花屋さんに行きます。この時期は、野菜の苗もいっぱい揃っています。
 ことしは、きゅうり。なんだかんだいって、採れたてにかなうものはなし。 黒珊瑚って、名前のきゅうり。育てているうちに黒珊瑚たる由縁がわかるでしょう。一つの苗に30本ほど出来るなんて、嬉しい限りではないか。

 今度の日曜日は、ボギークラブのゴルフなんで、今週は頑張ってみよう。
 で、一週間分買い物をしたら、しまうだけで、30分。昨日、早寝を決め込もうと思っていたら、お母ちゃんに掃除しなさいと叱られたので、午前3時まで掃除してしまったら、今日の正午まで目が覚めなかった。
 悪いこととは知りつつも、夜中にゴミ捨てしてしまったので、よかったー。
昨日の決意はどーしてくれるんだよう!
ビリーが怒るよ。
カリスマ・マッサージャーの川鍋様も怒るよ。
誰が悪いんだ?! あたしが 怒られるんか!?

 6月30日土曜日、ミニ・ゴルフコンペしましゅ