May 18, 2007

雨降ってぢ固まる

今日も雨降りですが、友香里の引退式です。
4年半ですか、すすきのSTORYに貢献してくれてありがとう。
 ゴルフコンペ、パークゴルフ、ボウリング、チャイナの日やら、色々楽しめたと思ってんだけど。
 人生、山アリ谷あり、晴れがあれば、嵐や吹雪もある。全く順調な幸せな家庭なんて絶対ないもんね。
 何かあっても、自分だけじゃないんだ。乗り越えていく強さを持つがいい。
 とにかく、頑張ってみなさい。辛いことは、話してごらん。良い知恵を授けれるかもしれん。頑張れよ。

 ってことで、引退式です。八重桜がなんとか間に合って門出を祝っているよ。
みんなのお父さんも駆けつけてくれた。お姉さま、行かせたくないわってなノリの、こんなポーズもありました。
 最近、血なまぐさい事件が沢山報道されています。
友香里は、母になるわけだが、男の子なら、ピストルを撃つより、スカートを履く子に育てよう。

なんだかわかんなくなってきたが、盛り上げようぜ!