March 13, 2007

嵐です。寝違えています。首から背中の筋。

 鼻息荒げて挑戦したが、アヤヤにやんわり封じ込められた。 いつも、血の気が多くてすびばせん m(..)m

 今朝の飛行機、無事着陸できて本当に良かったですね。 乗客はパニックも無く、それでもいちおう遺書めいたメモを残した人もいました。
 機内アナウンスを聞いて寝なおした方もいたと聞いて、わかるな そりゃあ。
 凶暴な、たとえば以前私を乗せて げげげげー としたタクシードライバーがいましたが。その人はまだ、技術があって公道ラリーしているだけで、ジェットコースターみたいな安心な恐怖。
本当の恐怖は、1.下手なのに、飛ばす、2.しかし、もう引き返せない、降りられない、3.もう運命を共にするしかない  状況の時。 私は眠ろうと思います。 
 どうせ、事故ル なら、眠っていて解らないうちに死にたいと思います。
死ぬ目前まで恐怖に固まるよりは、逃れられぬなら観念して眠るよう努めます。
 そういえば、一昨年羽田まで飛んだとき、ずーっとずーっと怖かった。
 きっと、みえの運転も ものすごく怖いと思うけど、スキーの滑降も怖いなあ。慣れかなあ?スピード怖いなあ。ぶつかったら死んじゃうじゃん。
 出来るだけ、私を怖がらせないでね。
 ああ、遺書書けない。日記書く使命感に燃えたらかくのかなあ?
 昔、磯に漕ぎ出した木の葉のような舟。乗ってる皆が怖い怖いと騒ぐ。大丈夫だよー平静を装う私の声のビブラートが一番怖かったと思うが、現在ここに告白しているということは、無事帰還したということで、なんでも なるようになるさってことなんですね。
 そろそろ背中の経皮鎮痛消炎剤が効いて気持ちよくなってきた。
 日曜日、またカリスママッサージの川様に揉まれて来ますが、『性感マッサージ』について、真面目に聞いてこようと思います。
 こうごきたい!