November 07, 2007

うんむむむ けふも 好いお天気。ぽかぽか

結局昨日、私が母に買ったのは、

『天丼』 でした。
私は、『ひじきレンコン御飯の低カロリー弁当』
またまた正解はいないから、
豪華賞品は持ち越されましたね。

ところ変れば品変る。たまに、よそのエリアに行くと面白いね。
今日は、吉野家でも行こうかなあ。
カエと一緒に食べ比べしているみたいだが。

何時何分ごろ●行かない?って誘うと、
現地集合か?・・・と、直ちに帰ってくる
あうん の人がいる。

12時半に集合かけたので、私たちは●2ゲームします。
さて、私と相棒、どちらが勝つでしょうか?!
買ったほうは、2ゲーム合計、280以上か未満か?!
今日は、この2点を当てていただきたい。
当った人には、
昨日と一昨日の豪華賞品と、
きょう用意する豪華賞品だ。
マダム智子は太っ腹〜
たしかに ほんとに 太っ腹〜

卓球マシーンもあって、100円で何十発も出てくるんで、一人で戦います。
1回300円も取られるなら、マイシューズもお徳であろうと品定めもしようと思っています。