November 06, 2007

はい、昨日の何処でナニ食べたかクイズ答えは。

正解はどなたも無し!
キャリーオーバーです。
昨日は、階下に降りていくと、工事のおじさんが終わったところでしたので、
お母ちゃんと一緒に、『屋台十八番・しょうゆ味』
野菜や、焼き豚(日ハム製品)等の具材をたっぷり入れて作り食べました。

今日は、とっても好いお天気です。
おうちの周りを歩いてみたら、黒いヤッケにお日様が溜まって暖かいこと!!
この前の初雪時の寒さが信じられないほど。
もうすぐ、冬将軍到来なんて考えられないほどだよ。

さて、遅ればせながら、わたし ジャスコお初にお伺いします。 発寒店だったかな?
明日も、工事がある。
ふすまの張替えだってさ。工事って言わないか。。。
で、御飯を作る気がさらさらござらんので、
発寒のジャスコで、弁当を買います。
3日間ぐらい弁当を食べ続けられるなんて、
滅多に出来ることで無し。
お母ちゃんには、喜んでいただかねばのう。

さて、ここで、クイズです。
マダム智子は、おかあちゃんに
『どんな弁当』を買うでしょうか。
正解者には、豪華賞品さしあげます。