November 25, 2007

ボウリング大会の思い出。。。

勝手にチームを作らせていただいたのに、皆様仲良くやってくださって本当によかった。
優勝♪ロバートさま
準優勝!西岡芳郎氏 なんと1点差でした。
3位は、あずP(^^)
レディース優勝は、あたし。
ごめんね。ゴルフ下手な分、おまけしておいてね。
で、ブービーは、●本●●さま。どんなにか、ご心痛であらせられるか心配でござる。
で、締めくくりのメーカーさん。
60は越さず、50は割らない、全く安定していた当店のアイドル Akane
いやー まったく可愛いもんだった。
あと、さゆり かえは、それぞれに健闘し、来年の楽しみが増えました。
どうぞ、ママを追い抜いてください。
っていったって、今年は、ボールとレーンのコンディションが良くなくて、皆様も本来の力が出し切れませんでしたね。
まっつ の提案で、ボウリング部が出来るって話があるんだ。楽しみだね。