November 22, 2007

そんなに面白いのか〜

そうですか、
ありえないことが出来るようになって一人前のママになれるんです。
皆さんも、頑張って、早く暖簾を分けてもらえるようにしましょうね。

しかし、なんだか アホみたいですね、あたしの写真。
まあ、こんなもんなのですがね。
腰巻が、正絹ではないので、静電気がおきてしまって、生足にまとわり付き、やーな感じでしたが。

あの時間に遊んでいる若者も、見て見ないふりをしていましたね。
もし、あの時、私と二人っきりになったら、他人のフリをするんでしょうね。

ああ、仕込みは半分終わりました。
明日は、早起きして、あれと、あれを作るんだ。
焼きソバは、くわちんのリクエストなので作ります。
豚は餅豚。ソースはオイスター混入させる。ソースは中濃で行くか。ウスターがいいかなあ・・・

きっと、前世は給食のおばさんだったに違いない。
飯場の飯炊きだったのかもしれない。
さて、今日も元気に、気を抜かず、手を抜かず、
尻の毛も抜かず、上品に頑張りましょうね。