November 21, 2007

昨夜、すきやき の おかずにした。

ばあさん、普段は魚しか食べないんだけど、
夜食べて、今朝食べて、昼も食べようとしていた。
っちゅう ことは、美味かったんだろう。
おいしい! って、言葉を知らない人なのだが、
こんだけ 食べるっちゅうことはうまかったんだろうな〜。
だから、今夜は飯を炊かなくていいぞ。
しめしめ・・・
うどんか、蕎麦にしてやろう。 簡単で、嬉しい。いっひっひ!

だって、だって、明後日よ。ボウリング大会は。
メニューだって、やっとさっき決まったし。
終わるまで、緊張してイケナイ わたし。
もう12回目なのに、どうしてかしら?
おうちは、昨日、一斉に全館掃除しておいたから、1ヶ月はもつね。 埃で死なないもんね。 喘息無いし。昔の人だし。
しかし、お手洗いだけは、こまめに洗いましょう。
おんくろだのう うんじゃくそわか !
うすさま明王様 ありがとうございます。

昨夜は、スガイで1ゲームやってみたけど、
ボールが悪い! 穴がデカイ!!
これから ストレートで投げるとして、今から間に合うのか???
ストレートで、ヘッドピンを狙い、
残ったピンはフックでスペア・・・
そんな曲芸師みたいなことできるのか???
しかし、やっと、私のレディース優勝を阻む女子が現れました。
さゆり と、かえ です。
この二人には、くれぐれも注目なされよ。
あかねは、敵じゃない。安心してください。