November 10, 2007

繊維の強いものに対する恐れ。

案外、小顔タイプなので、顎の骨が小さく、
歯がみつに生えています。
だから、繊維の強いものは、上の奥歯の方に挟まってなかなか取れない。
モツ鍋なんか食べると、其処によく挟まってなかなか取れず痛い。
さっき、買い物に行きたくなくて、冷蔵庫をあさったら、南瓜、人参、キャベツなど出てきたので、鍋にぶち込んで塩コショウしてみたら、優しく美味しい。
もう一味と思い、干したホタテの貝柱を入れてみたら、
だしは出るんだけど、
美味しいんだけど、
やっぱり挟めてしまった。
オヤシラズでも抜いたら、楽に歯が並ぶかなあ?と思いつつ
私のオヤシラズは虫歯にならずに元気に4本控えめに顔を出している。
なんでもないのに抜いていいのかねえ?
挟まって不快ということは、なんでもないということではないのかねえ?
それから、最近メチャクチャ腰が痛いのはなぜ?
ギシギシするから筋肉だと思うが、ストレッチしたり踊ったり、でも症状は緩和せず、
やっぱ、カリスマの川鍋氏が
ともこーおいでよー
って行ってくれたら行くんだけどさ。
なんせ、遠いんだ。店の近くだから、出勤準備しないといけない。気を抜いて すっぴんで行ったりしたもんなら、
20代前半の可愛いトレーナー達の餌になるし。
おかず じゃないよ。彼らのストレスの はけ口さ。
とりあえず、湿布デモしてみようかなあ。
お母ちゃんが何年にも渡って溜めた病院の湿布薬が、ごまんとあるのだ。
消費せねば勿体無い。
一重、二重、三重に重ねて貼ってみましょか この腰に・・・