October 30, 2007

ボウリング大会のお知らせだジョ〜

11月23日、すすきののスガイボウル15時スタート
自称 運動音痴のAちゃんは、
お店の内部で、まず素振り。
フォームを決めてから挑みます。
知らない間に音痴チックになったらしく、
まあ、それでも可愛いかな。
でも、このこの将来を考えたら、

なんとか、してやりたい 思いでいっぱいなママです。

天高く馬肥ゆる秋だった。

もうたっぷり、食いだめし、冬ごもりしていい季節だった。 久しぶりに、
もしかして・・・
と思い、体重計に 恐る恐るのったら 案の定だった。
で、今日から又、始まったのです。 ダイエットがね。
昨日ビックリしたのは、53キロあったからです。
わーい わーい でぶでぶ〜
・・・。
今朝、思い立って山さんを誘った。
琴似のサンコーボウルまで12分くらい歩き、
ちと早かったので、卓球マシーンで300円、90球遊び、(ちゃんと返せたのは30球くらい)
ボウリングを2ゲームし、
美しいフォームを基本にフックボールの練習をした。
11ポンドの丁度良さ。良い感じ。
あちこちの関節が悲鳴を上げたので、引き上げた。

お昼御飯は、13時。
ホテル アーサーで腕を奮ったことのある、小川さんの店。
中華肴や 小がわ という山の手3−6にある。
なるほど、衣装も味も、ホテル中華。
ランチで、880円+消費税だから、安くはないが、
なるほどの ホテル中華だから、他のものも食べに通おうと思っている。

で、しっかり食べて、デザートの焼きプリンは、本格的にスイートなので食べきれなく、
カロリーが気になった私は、山さんの送りをお断りし、散々うろうろして帰った。
ホーマックで買った、魚グリルに入れる遠赤外線を発する小石はやっぱり欲しくて買った。
違いは歴然だからさ。
ほんと、水を入れると蒸し焼きの感じ。
石を引くとなかなかな出来栄えです。

さあ、みんな、11月23日ボウリング大会頑張りましょう。