October 16, 2007

驚くくらい寒い!

昨日アルコールがあんまり浸入しない寒い身体での帰り道、
すすきのビルの最上階近くに設置された温度計は、
5℃
だった。
冷蔵庫くらいの涼しさよ!
完璧に、冬でありました。
そうだも、紅葉が綺麗はあったり前だのクラッカー!!

あっちをみても、こっちを見ても紅葉が美しい。
しかし、絵のようだ。。。とみんな言うけど、なんで『絵のよう』なんだろう。
『絵』って、なんだ?
色使いが良くて、現実離れした・・・かんじ?
海外出張から帰国した山さんと討論してみよう!
あ〜 ぶじ帰国したからねーやまさん。報告したよ。
で、昨日の、スコットヒル 貸切状態
レストランも貸切
ギャラリーもたくさん! もんぺはいているおばちゃんや、笹薮に分け入り、ボールを取ってきてくれるおじちゃん・・・  ギャラリー あちこちに いっぱい!!!
ユッタリと楽しく出来ましたが、メチャクチャ寒かったでございます。
カッター教授と、ゴルフ授業していました。
コンペも月曜日できれば最高だね。
さて、金曜と、土曜は また行っちゃいます。
なに?昨日のスコアか?61−69だよ。言いたかねえ。
でも、以前聞いたけど、トリボウは、とっくに諦めて止めたけど、あたしゃ しつこいぞ!
まだまだ やめねぇ
牛歩の如く前進じゃ〜