January 07, 2007

嵐の夜です。

かめちゃん、コメントしたのかと思ったら、違うのね。
ファンクラブページですよ。
みんな気がついていないかな?

さて、嵐です。厚別のおじ様のところに、はじめて行きました。なかなか、きっかけがないと行かないくらい遠いんです。
 近くに『どんぐり』というパン屋さん。バスって1時間に1本しかないんだって。スーパーマーケットはフードセンター。
 でも おばちゃんは、いっつもデパートにお買い物に出るようで、わたしもお婆さんになっても元気に飛び回りたいもんだなあ。
 明日は、24回分の2回目のジムトレーニングだ。新しいダイエット方法も入手したし、どれどれ併用してやってみようと思っています。ジムは、1週間に2回行かないと完全に使い切れないね。三月までだし。
 新ダイエットって、なんだか皆にすぐにバレそう。今日は日曜日だし、あるある観たでしょって・・・
 さて、明日のために おやすみなさい。