January 04, 2007

筋肉痛な初出勤

昨日はジムで無理無理に鍛えているのに楽しかった。
メンバーが好かった。
トレーナーの笑顔にコイツー!苛めてやりたくなった。
60キロのバーベルを持った『も』のくびれたウエストに嫉妬した。
あら素敵なウエストね。『いやーまだまだなんすけど』の言葉に憎しみすら芽生えかけた。
1時間のうち一度だけ、山さんの『おおーっ』と言う声がした。そして最近とみに男らしくなったマッツは、もくもくとメニューをこなしていた。
わたしだって、今に見ておれ。数ヵ月後にはビキニで油まみれになって、ニシワキミチコばりにポーズを決めてやろう。
見てなさいよ。
いま、バーンとブログに登場するからね。しっしっし!