January 14, 2007

あああー そろそろ書こう。

土曜日も今日も、連日ジムに言った。
 昨日は、『足踏み踏み手ぇ漕ぎ漕ぎ』3度目にしてやっとまともに動かせるようになった。 恐ろしく汗っかきになった。
 今日。スクワットなるもので苛められ、今腿の前がきしむ。『足踏み踏み手ぇ漕ぎ漕ぎ』は、ベルトコンベアーで登り3度傾斜の時速6キロメートルで苛められた後で、はーはーぜーぜーフクラハギヘロヘロ になっていたので8分しかしないように目で訴えて勝った。
 終了後ストレッチして下さるが、されるがままに、とってもハシタナイ格好に目をツブッテイルしかなく、黒皮のベッドの上は、私の形の濡れ具合が恥ずかしい。
 まだ恥じらいがあるのよ。

 疲れた。爆睡できるに違いない。昨日よか 400g減量していた。