September 14, 2007

迫る台風!どきどきしながら迎えたコンペ無事終了デス。

 去年のコンペはひどかったからねー。 どきどきしたけど、良いお天気に恵まれ楽しいコンペだったでしょ!
 今年はゴルフ部を作って、みんな頑張ったもんね。石川智子はスコアはゼンゼン頑張っていなかったが、部分的には頑張ったんだよ。
 ニュウフェイスの朱音&さゆりが、撮影隊買って出てくれた。 嬉しかったな。 きっと、来年はプレーヤーになっていると思うけど。
そして、借り出されたトム!ありがとう。右に左にデジカメとビデオを持って撮影してくれた。
多趣味のロバートは、今回、アイスホッケーの会議のため出られなかったけど、美味しいキーマカリー&ナンを作ってくれました。
 あとね〜、写真とかビデオはまだ編集していないからお待ちあれ。

ご馳走は、生握り
それから、利尻のアトムから仕入れた 利尻昆布による『たち蒲』の吸い物・とろろ昆布入りが美味しかったよ。

昨日、寒気がして10時頃店を捨て帰った。
体温計をつっこんだら 38.7℃ あってびっくりした。
いわゆる風邪の症状は一切ない。
患部を診るに、それぞれ違う輩に食われたところは メチャクチャ晴れ上がり、全身に毒が回って発熱したのか、疲れが出たのか分からない。医者も分からない。
今は調子がいいから、夜は大丈夫だと思う。
一説では、知恵熱とも言うらしい。

コンペの模様は又明日。