September 29, 2006

3kgで、1万円のはなし。

なにが?!って、
わたくしの身体のことで、詳しくは、10月いっぱいに手放さねばいけない肉(赤も白も)のことです。
先日、しんさんと約束した『禁煙3週間』は、何事も無く実行できそうなので、新たなる挑戦です。
酒の力を借りて、そんな話になったんですが、
『すしむらさま』の、寿司をパクついて、腹いっぱいになって、鏡に映る吾が身の肉体と、しんさんの突き出た腹を見比べ、
私は、突き出ていなくて、でろん だらん べろろーん って感じですが、
勝手に、わたしが挑戦しました。
166の70対159の52
これってどうなの?!って、計算機持ち出すも酔っ払いにはそんな高度な計算も出来ず、
まっ、10月いっぱいで3?ねって『1万円』
11月1日は、水曜日です。
今朝、さっきパンチーだけで秤に乗ったら51kgだったよ。
3?って、物凄くたいへん!
ささ、ランニング、ランニング!