September 27, 2006

いくみさん、とっても感謝しています。

 そう、わたしの記憶が無いのは、旅をしていたからなんですね。
 永遠の旅でなくてよかったと思っています。いったい、どのくらい帰ってこなかったんでしょうね。
 気がついたら、お客様のどなたもいらっしゃらない。
 いくみさん、ありがとうございます。しかし、こんなこと、ずいぶん無かったですよね。
 ただただ疲れていたんでしょうか。『寝る』シリーズしちゃいますから、皆様もフォーカスされないように気をつけてくださいね。
 ほんと、ひとの携帯電話をかってに使いやがっての『激写!』感謝いたします。

ほーら、ごらん

記憶が無い????

 何をどれだけ飲んだのか。どこでどうしていたのやら。
ないないない 記憶が無い

 昨日作った生鮭のムニエル美味かったね。
塩コショウして、小麦粉ぱんぱんつけて、サラダオイルで焼いて、レモンバターを作って、かけるの。
 マッシュドポテトと、パセリと、ぷちトマトを添えてできあがり!
 マッシュはね、ジャガイモゆでて、水を切って、鍋に戻して、バターと牛乳入れて、煉るの。
 キタアカリがいいかな。裏ごしせずとも粉粉になってくれましょう。塩コショウで味整えてね。

 さて、そろそろゴルフコンペにご参加のお返事が返ってきましたよ。
 どなたとどなたを組合わせすると皆様楽しいかなってとこなんですよ。

 ほんとはね、わたし凄く落ちているの。
どうしてって?
あんまりにもゴルフ上達しないからだよ。くすん