September 24, 2006

マコマナイカントリークラブ

 ボギーのコンペ。グリーンが難しかったよ。
でも、アプローチが格段!良くなった。高田ふろ 感謝。
 やっぱ、スプーンよりクリークが易しいな。でも飛距離落ちるし。
 フェアウェイ外したら、アイアンの選択もしなきゃ、欲出したらスコアがまとまらない。
 ショートホールティーアップしなくてダフったな。なんだかチカラが入ってさ。
 けさ、みんなの分もと思って小さなオニギリ10個持っていって、家にも置いといて、結局1日で6個食べちゃったよ。1合で3個出来るくらいの大きさ。つまり2合食べた。
 いくら山ん中歩き回ったって、今朝早起きしたから、カップラーメンも食べているんだよね。あっ、やばっ!フライドポテト2個、出前ピザ1ピースさっきたいらげた。
 自分で漬けた梅は、べらぼうにショッパイし、カツブシまぶして握ったんだ。ちょっと高価な海苔も硬めに炊いた道産米『ななつぼし』も美味しかったのよ。
 今度から自分で握っていこう。なんだか口がいやしくて。ゴルフ場で計ったヘルスメーターは、信じたくない数字が出ていました。
 で、胃が重いんだよね。胃弱です。。。泣