September 19, 2006

朝5時に起きたよ。

 ゴミステーションにペットボトル出してから『たった20分ランニング』 を、元気に歩いて30分疲れて後半20分へろへろ歩行に差し替え、やっとこさっとこ戻る。
 山の手通を、てくてくと目標は 上手稲神社。西警察署過ぎて、安売りまんぼう過ぎて25分で到着も、昨日の祭のカラフル電球だけが名残惜しげに点いていたが、なにせ 昼行灯(死語か!?) 目立ちません。
 専用マグカップより一握り、小銭掴んで行ったから、200円(何故か執着)残して、賽銭箱に投入し二礼二拍お願いして急な石段を降りてきました。やはり小銭は持たぬと釣り銭出てこぬからのう。

 昨日、150発、丁寧に丁寧にと心がけて打ちましたるや、夜中には筋肉痛信号。ウソじゃないよ本当に案外身体は若いんだよ。

 いくちゃん、大事にしてね。コンペまでは、『生かさず、殺さず』だよ。ん?体の様子見い見いね。
 あんまし、風邪を引かないこの子が口内炎まで出すなんて、普段の自分を過信してたんだな。君は女の子。か弱いんだよ。
 筋肉痛は筋肉の束がプチプチ切れてってことだから、やっぱり怪我ということで発熱するかしらね。
 さて、洗濯も終わったことだし、休憩寝するか。