August 08, 2006

あっじー あずぅーい あぢー 

 としか言えない本日も、もう昼下がり。
額にタオル、首にタオル、腹にタオルの この部屋は、35度だよ。 ほんと写真に撮ってみせたいくらいの格好です。フォーカス激写されたら、面白すぎる。それが、セクシー(?)な黒いブラとパンの上にだから、滑稽極まりない。。。
 うちのスタッフ、不思議に今日は8人中6人が、このクソ暑いのに御用があるとかで、事前申告休み。
 なにがあるというのか、教えて欲しい。ママに内緒で皆で温泉旅行だべか?
 と思ったけど違ってホットしたのもつかのまで、なんだか寂しい今宵のストーリー

 今宵の話題は、『暑い』くらいしかないんじゃないかな。なんかね、布張りの椅子がね、おしっこちびっちゃったくらい濡れてて気持ち悪いの。
もう、用意しようかなあ。

 早く行って、クーラーで涼もーっと
 

書き込みの仕方・見方

1.ログイン名をいれる。
2.秘密のパスワードを入れる。
3.一言いいたいページの本文の下を見ると
 水色の文字。comments をクリック
4.素敵なことを書く。
5.TrackBack | permalink をクリックしたら書き込みが見れるんだよ。

kojikojiさんが、1番乗りしました。そうだね、北海道・東北は、なんで七夕が8月なんでしょうね。
 農家の仕事が忙しいときを避けているとか?

さて、要請のあった お客様には、秘密のパスワードさしあげてるよ。