July 28, 2006

美しく迫力な あやや へ

あっ、そうそう。初心者用っていうか、まずやってみるか用クラブが19800円で売ってたよ、あやや。買っておくかい?
内容は、ドライバー、スプーン、クリーク。アイアンの、5,6,7,8,9番、ピッチングとサンドと、パターが付いて、バッグに入って、完璧セットだよ。
 うん、高金利ママローンあり。

爽やかな真夏日 お日様きらきらパート2

 今日もすこぶる好いお天気でした。
 昨夜は よーちゃんに海物いっぱいごっつぉーになって、ありがとうございます。
 海もの だから、まーヘルシーと喜んでおりました。が、よく考えたら鯨って魚じゃあないのね。ましてや、ベーコンなんて、脂肪の塊!
 で、今日はちゃーんと歩きました。発寒川沿いを美しい運動的な歩きで大股で、がんがん歩きました。午前中ですでに28度になっていたけど、やはりさっぱりと爽やかな風が心地よきかな。
 実は、朝目覚めたとき、どーしても 新しいアイアンが欲しくなったのです。
 いつも通り、あそこまでがロングホール、あの樹がショート、ミドルとイメージトレーニングをして歩いていると、川辺には夏休みの子等が水棲動物とたわむれ、並び立つ木々には青い小さな実が豊作で、5個もぎ取りました。しばらく、それを弄びながら大きな橋まで辿り着くと、川に向かって思いっきり投げました。もっと遠くにもっと遠くにと全て投げ込み、餌と思って寄ってきた鴨には悪いことをしたなあ。
 そこから、120ヤードほど先に、めざす つるやってゆーショップがあって、見せてねって綺麗なアイアン達を見ました。
 もーちょと、お金貯めてから来ようかなって、肩を落として家路に着きました。あーあ、ほしいなー。。。