July 27, 2006

爽やかな真夏日 お日様キラキラ

 おのおのの、日記を読むにつけ彼女達の人柄がでる。 ホント良い娘達である。
 あややは、男の写真を載せて教えてくれたし、(しかし、なんの話でタカシマレイコノダンナ)がでてきたのか思い出せない。
 いくちんも、なんだかんだと言いながら立派なもんである。
 泣かせたのは、昨日のユカリの『コイバナ』。可愛くて可愛くて、食べてしまいたいとはこのことだと思った。まあ、これはブログには書いていないが。

 最近、すすきのSTORYも、青息吐息だがダメになったら、この子達も道連れにしてやりたいと 思うよ。

 昨日の、すし村さん土産の写真が不鮮明であるのは、写りが暗かったので携帯で編集したからなのよ。

 ああ、ほんとうに今日は好いお天気だ。30度もあるのに爽やかだ。ほんまの北海道だねえ。ホンマといえば、ホンマ殿が起こしになる。
 今宵は、ホンマ殿と物語を作ろう。

親愛なる、すし村様

 私たちはいつも、あなたのご来店を心待ちにしております。
 本日は、お誕生日おめでとうございます。半世紀と1095日、辛いこと悲しいこと乗り越えて、いばらの道を踏みしめながら、今こんなにも沢山の若い女子にモテテイルではありませんか。
 いえいえそんな、私たちは それを求めている だけ、それ が、モテテイルんじゃないんです。
 あなたの優しいお心が、私たちのハートに染み渡っているんです。
 嗚呼、今日は初めての種がありましたね。縁側って、程よい油の乗りが、とてつもなく美味しかった。生ホッキの行列はとても新鮮でした。
 これからも、お体を大切に、皆のアイドルでいてください。感謝いたします。ちゅーっ!