July 21, 2006

なななな なんと。

だれかさんの、どっかに『ロスト ワールド』見っけ!!

皆様公認の愛人1号山さんが、めっけてくれた。

それからねー『まーちゃん』からメール来て、「今年のベストスコアが出たよ。77だよ」 って。やる〜!!

さて、ここで問題です。『まーちゃん』 ったー どなたのことでしょうか。
 1番に正解を言ったひとに、粗品を進呈いたします。

おほほほほ おほほほほ おーっほほほ

初打ちドライバー

 初めて、練習場に連れて行った。 前のは、ウィルソン。女の子チックな、可愛い子。
 今度の、キャロウェイくんは、ハンサムな女の子。
ヘッド、重し。シャフト、硬し。 良い感触だわ。
 わたしの、二の腕がもりもりになるにつれ、軟弱な子は、物足りなくなってしまうのね。
 いいの。おばさんだもん。 黒くなろうが、太くなろうが、虫に刺されようが。
 でね、金曜日だし、後が辛くなるから、80球くらいにしておいたわ。
 それから、本日一発目のご飯にしたの。やまさんに、我儘言って、味覚園の『焼肉定食』ごちになったわ。 久しぶりに食べたら、お肉がずいぶん良くなっていたわ。美味しいのよー(heart!)
 で、帰ってきて、クラブバックおいて、又、歩き出したの。歩かなきゃダメなのよー。西野の 生協と隣のドラッグストア。 
あら〜 ジョイ君が目玉だわ。178円よ。ジョイ君1年分
が当るって、シリアルナンバー付いてて、HP開いて、やったわ。4枚あったし。 うふふ。。。はーずーれ ブー

ばかばか、智子の馬鹿ぁ〜 世の中そんなに甘くないわいな と。

がぁーっかり

おととい書いた文、「重い」が、「思い」になっていたので、編集してそこだけ直そうとしたら、消しちゃった。ばーか

●あやや、それは逆ギレじゃなくて、正当なキレだ。凄く一緒に
キレたい。
 又、ピノの、写真だと解るまで、20分かかった。

●いくちん、あなたは『運こ』が付いたか知れないが、ママはショボン。だって、まーひーだったから。。。しょぼん玉ホリデー