July 19, 2006

歩け 歩け 運動!

 先日の 滝のゴルフカントリーで、あんまりにも辛かったので 歩くリハビリしています。
 ああ、ロングホールはあそこらへん。 ショートは、ここでと ハーフくらいの距離を、毎日歩いている。 もちろん、途中 素振りなんてしていない。
 紳士淑女のスポーツだから、していけない場所ではしない。
 石川の、専属コーチ、馬場氏に言われた。『そろそろ、新しいドライバー買えよ!』 で、買ったよ。
 キャロウェイ 8万円もするんだ。すごく値引きして、もっと安いんだほんとは。 へへへ。。。
 帰路、打ちっぱなそうと思い、向かったがグローブが無いから止めた。
 歩き始めて三日間。足は徐々に強くなるでしょう。 が、さっき 試打をしたら 肩にちょっと来た。少し重い
クラブにしたからかしら。
 今度は、肩を強化する トレーニングをしよう。

ああ。また 雨がざんざんと落ちてきた。