June 11, 2006

腰にシップを貼りながら。


よさこい最終日、涼しいが明るい綺麗な日だ。
大家さんにわがまま言ってチャンネル作ってもらった。
う〜ん できる男だ。一家に一台欲しい。
 ぶろぐの楽しさを分かち合い、若者の成長を喜び、老婆は去っていく。
 カウントでちゃ嫌だそうだ。ほんに、戦うのが嫌な人達だ。
 地味でしょう。 でもね、ほんと AV見るよか 官能小説で 想像力を逞しくしてほしい そんなおもいがあるのよ。このブログ
*注*官能→1.動物の生活を営む器官の働き。2.感覚を起こす器官の働き。3.性的刺激を受け入れる働き。『旺文社 国語辞典』より

 あや、ゆかり、とまみ に添え木をした。どんな強風が吹いても負けずに頑張って欲しい。 そして立派な実をつけて、チャームの皿を飾って欲しい。